HOME>アーカイブ>スタッフに相談してもらって住まいを選ぼう
一軒家

スタッフに費用を質問できる

住宅メーカーや工務店の公式ホームページを見ても、自身の欲しい住まいがいくらになるのか知るのは難しいです。参考価格があったとしても、オプションなどをつけるとまったく異なるので、おおよその金額を知ることもできません。熊谷にある住宅展示場なら、スタッフが住まいを案内してくれて相談に乗ってくれます。つまり、そのときにいくらになるのか質問すればハッキリとした答えをくれるので、理想の住まいに必要な金額を知ることができます。もちろん、オプションをつけたときの値段も計算してもらえるため、自身が欲しいと感じる住まいがどのようなものか伝えて、それを叶えるための総額を教えてもらいましょう。

予約すれば便利に案内してもらえる

スタッフの人数は限られているため、熊谷の住宅展示場を訪れるときは予約をしてからいきましょう。そうしなければ、タイミングによってはスタッフに案内してもらえなくなってしまう可能性があります。それでは、住まいを眺めて帰ってくるだけになるので、きちんとした説明をして欲しいのなら予約することが大切になるのです。予約方法は住宅展示場の宣伝をするホームページにきちんと記載されているため、チェックして連絡をしてみましょう。